BP Director Customer Support

お知らせ

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    • 年末年始サポート営業日のご案内

      BPDirectorをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社サポートでは下記期間を年末年始休業とさせていただきます。 恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 年末年始休業期間:2020年12月29日(火)〜2021年 1月  3日(日) サポートにて送信されたお問い合わせにつきましては、2021年1月4日(月)以降に順次ご回答申し上げます。   ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
    • ご利用方法

      ナレッジベースを利用して、様々な情報を検索することが可能です。ナレッジベースに記載されていない内容や質問、障害調査などの依頼は上部のリクエスト送信から行うことができます。  また、bpl_support@assistmicro.co.jp にメールを送付して依頼を行うことも可能です。 アカウントを作成すれば、依頼したリクエストの状況を確認することができます。  
    • ライセンス購入に関してのお問い合わせ先はどちらへすれば良いのでしょうか

      BPLogix製品日本総販売代理店アシストマイクロまでお問い合わせください。
    • 販売パートナープログラムはありますか

      VAR(Value Added Reseller)パートナー様と、BP Logix製品を 組み込んで自社でのサービスとして展開をご検討頂けますOEMパートナー様、2つのタイプのパートナープログラムをご用意しております。
    • 導入事例について教えてください

      日本国内の導入事例はこちらです。 米国の代表的事例はこちらです。 カスタマープロファイルはこちらとなります。詳細なサクセスストーリーをご覧ください。
    • Popular Articles

    • 製品のトレーニングサービスはありますか

      当社インハウスで行なうサービスとお客様拠点にお伺いするオンサイトトレーニングをご用意しています。 標準的なトレーニング内容とお客様のご要望に応じたトレーニング内容の両方をご提供可能です。
    • 導入やコンサルティングサービスにはどのようなメニューがありますか

      プロフェッショナルサービスとして以下のサービスメニューをご用意しております。 インストールサービス:製品および製品に関わる環境の構築と初期設定を行なうサービスです。 導入コンサルティングサービス:BPMNなどのアプローチを使い、業務フロー改善の支援、ワークフローデザイン、eフォーム作成などの支援を始めとして、カスタマイズ、運用に関する助言などを行なうサービスです。 トレーニングサービス:エンドユーザ向け、管理者向けを始めとして製品のトレーニングを行ないます。
    • 利用前のユーザ登録について

      スパム対策のため、ユーザの自動登録を停止しております。 新規ユーザでお問い合わせを行う際は、事前に弊社担当者までご連絡ください。
    • BP Director Support Siteとは

      BP Director Support Siteは、BP Director 製品のサポート・サービス契約を締結したお客様、販売パートナー様並びに今後導入を検討しているお客様を対象に、発信するべき情報を全般的に収集・充実させ、より一層お客様、販売パートナー各位にご利用頂きやすいものを目指して公開しています。 内容としては、これまでにお客様、販売パートナー様各位よりお問合せ頂いた内容の情報(FAQ)、 製品のリリース情報、 ...
    • ユーザごとに表示する言語を変更することは可能ですか。

      可能です。システムの表示言語を変更するにはユーザの設定で言語を変更します。フォームなどで事前に定義されていない文字の表示言語を切り替えるには、英語・日本語の言語ファイルを設定することでロケールに応じた表示言語を表示することが可能です。